人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60S・CD・レコード・フィギュア・ポスター・ビートルズ・モッズ・etc...
by sonic06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Who,Small Faces / Poster
【過去mixi日記より流用】
仕事柄、ポスターが大好きで、 飾っていないポスターが結構ある。 ポスターは面積をとるので、 そんなに数持っていても仕方ないのですが、 ついつい、かっこいいポスターが目に入ると手が出てしまう。 飾らない内に飽きてしまって、お蔵入りなんてのもある。 (なんで、こんなん買ったんだろー) 最近は、海外のオークションで購入するポスターが 多いのですが、なかなかフレームまで買って額装するのって、 後回しになって、ほったらかし状態だったのですが、 気合いを入れて額装しようと思い、 押し入れから、出して整理してみた。 海外のポスターは、日本の規定用紙サイズと違い、 注文して特注フレームを作らないと、 サイズが合うのもがほとんどない。 けど、このポスターは、日本の定型ABサイズではないのだが、 たまたま10年程前に購入した、パズル用のフレームがぴったり! 早速、額装して仕事部屋に飾ってみた。 お気に入りのポスターだったので、 ちょっと感動!
The Who,Small Faces / Poster_c0079173_13223293.jpg

by sonic06 | 2006-07-14 13:23 | ポスター
<< THE REMO FOUR /... Richard Avedon ... >>