人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60S・CD・レコード・フィギュア・ポスター・ビートルズ・モッズ・etc...
by sonic06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE BLUE HEARTS / チェルノブイリ (1988)
今日は、懐かしのブルーハーツ/チェルノブイリを聴いた。当時VHSで音楽番組を片っ端から録画していた中に、このチェルノブイリを演奏する彼等も入っている。たしかNHKで放送されたもので、録画後に死ぬ程見たものだ。ブルーハーツの曲でこの曲が一番好きになったのも、この映像に影響されたせいもある。まさかyoutubeに!と思い、検索したところ、なんとヒットした!当時、僕が録画したものと同じ映像だ!これで、わざわざ押し入れからVHSを出して再生しなくても、いつでも気軽に見れるぞ!やはり、いつみても、よろし〜な〜!この映像の頃の彼等のスタイルが一番好きかな。さて、もう一度チェルノブイリをプレーヤーに乗せて聴こう。
http://www.youtube.com/watch?v=y0JJuIb48Lc&search=ブルーハーツ
THE BLUE HEARTS / チェルノブイリ (1988)_c0079173_592252.jpg

by sonic06 | 2006-07-22 05:03 | CD
<< THE DEAD 60S / ... THE MOTIONS / I... >>